General Posts

使用カスタムファスナーヤーピースの推進お客様のブランド

 

カスタムジッパーイヤホンは、企業がブランドを宣伝するための最も一般的な方法の一つとなっています。 これらの手頃な価格のガジェットは、ジッパープルに適用される企業のロゴでブランド化することができ、文字通り毎日、顧客の前にあなたの会社名を置くのに最適な方法です。

うこのスタイルのオーディオヤピースのほかその他のファスナーを排除コード絡み. これまで有線イヤホンのペアを使用している人は、おそらくもつれコードを経験しています。 コードが絡み合うようになるたびにそれは装置の寿命の期待を短くするワイヤー破損の可能性を高める イヤフォン B08H26CPH2。

の新しいデザインをイヤホンも軽量の店ポケットやハンドバッグ 但し、貯蔵はもつれたコードの危険を高める。 ジッパーイヤホンを使用すると、ユーザーは使用中および使用後にデバイスを閉じて、問題を完全に排除することができます。

軽量イヤホンはとても人気があるという事実のために、それはプロモーション景品としてそれらを使用することは理にかなっています。 彼らはMP3プレーヤー、携帯電話、ラップトップ、およびタブレットを含むさまざまなデバイスで使用することができますので、受信者はそれらから多くの使用を取得し、定期的にあなたのブランドにさらされます。

ビジネス所有者は頻繁に使用される昇進項目を常に捜している。 コーヒーマグ、水差し、帽子およびバイザーがずっと上のプレゼントである間、過去、ほとんどの人々は世俗的なギフトに疲れている。 しめられており、それらの中には、本当に楽しみを使用し定期的には実績のある手法の開発ブランド。

ジッパーのイヤホーンのもう一つの独特な特徴はマイクロフォンが付すことです;ユーザーがハンズフリーの電話を置くことを容易 より多くの州では、運転中にハンズフリーデバイスを使用する必要があるため、この機能により、コンプライアンスを維持し、安全性

ビジネス所有者はまた会社のロゴかスローガンと決め付けるこ 場合および袋は付加的な決め付ける露出を提供し、彼らの装置を安全に貯え、長寿を拡張する方法をユーザーに与える。

あなたのビジネスを助ける昇進プロダクトを捜せば注文のジッパーのearbudsがあなたのためであるより実際に際立つ。 製造工程は簡単で、あなたのビジネスロゴに一致させるために形作られ、ジッパーの引きに付す3D紋章の作成によって始まります。

誰もがもつれのないデザインを愛し、彼らはデバイスを使用するたびにあなたのビジネスを覚えて チャンスは他の人々が更にブランド認識を拡大する独特なジッパーの特徴について尋ねることよい。